過去ログ倉庫

ああ
No.390930
そういや徳島といえば、あのやかましい鐘なのに

今日は鐘が聞こえない

ああ
No.390929
呉屋の試合感

さくら
No.390928
男性
少しあわない

ああ
No.390927
>>390921
だから尚更重い10番を託すべきではなかった

あさ
No.390926
大輔ナイス

ああ
No.390925
呉屋このチャンスを活かせよ!

ああ
No.390924
田口ってなんでJ2?
バリバリj1でもやれそうじゃん

ああ
No.390923
>>390922
あれ言ってて気持ちいい

あさ
No.390922
応援で「オージェフユナイテッ」ってやつ、やたらと多用してるけどイマイチだよね。

あいう
No.390921
>>390920
ほんまそれ
2年前の活躍で期待が膨らみすぎてる感。

ああ
No.390920
マジで見木に関してはシュート入れば言うことない。
まだ若いんだから、無理にプレッシャーかけずに見る。
けど決めて欲しい。頼む。

ああ
No.390919
呉屋がやってくれる。本来小森より全然出来るんだし

現場
No.390918
徳島はかなりやばいね。

あい
No.390917
呉屋か見木が得点を決めて勢いついてほしいなぁ

ああ
No.390916
でもやっぱり見木はシュート以外うまいよなw

前へ次へ
↩TOPに戻る