過去ログ倉庫

ああ
No.390915
柏戦の呉屋はストライカーだったのになぁ

犬大好き 
No.390914
男性
失点シートGKのポジショニング悪いなー

ああ
No.390913
柿谷うまいなあ

さくら
No.390912
男性
小森抜きで誰が点を取るか。
見木いい加減決めてくれ

ああ
No.390911
呉屋のトラップってひどくないか?
全然ボールが収まってないんだが

ああ
No.390910
横からの映像みたけどめっちゃいいシュートだな西谷。

さくら
No.390909
男性
>>390906
なお千

ああ
No.390908
「なお千」はもう御免だ

さくら
No.390907
男性
触ることもできないってきついな、、、

市原
No.390906
どうか今日も「ごめん小森」になりません様に。
エンゼルスの大谷みたいに「なおエ」になりそう。

ハル
No.390905
男性 60歳 徳島
徳島が勝てないのは
エスナイデル風サッカーしてるかだろう
ウルトラハイライイではないけど
全体的に同じ匂いがするな

さくら
No.390904
男性
>>390901
J2でも入らないチームは半分以上ありそう

ああ
No.390903
小森以外のヒーロー不在!

ああ
No.390902
うちはキーパーと見木のとこにいい選手来れば普通に上位行けると思うのにな。
佐々木も帰ってくるし、これから楽しみだな。

あいう
No.390901
>>390885
正直あのミドルシュートはj1なら入ってないと思う。
j2とj1だとキーパーのレベルが全然違うね

前へ次へ
↩TOPに戻る