過去ログ倉庫

臨海hero
No.393026
男性
J3から来たばかりのチームにこれでは
J3に行ってからも思いやられるな

黄太郎電鉄
No.393025
章太前でろ

さくら
No.393024
男性
キャプテン、全然追いつけない、、、、

ああ
No.393023
平日ナイター客もたくさん来てくれているのにこの試合かよ

チバ
No.393022
男性 60歳
千葉に帰りづらいだろうな〜

西の犬
No.393021
新井やばいわ、いまの

市原
No.393020
皆安心して(o^^o)
これでもジェフサポはブーイングしないし週末の試合も5000人は入るよ(o^^o)

ああ
No.393019
男性
キャプテン遅すぎない

ああ
No.393018
小林さんは守備のこと考えてんの
攻撃にばかり比重おいてそう

お名前
No.393017

鈴木くん。。。。
足遅すぎもう見てられない

勇者ああああ
No.393016
新井さん大の字のあとジタバタしてたよ!
かわいい笑笑

ああ
No.393015
これでも解任しないかな。
今日の試合は移動疲れがあるかもしれないから。

ああ
No.393014
4点目おしい!

ああ
No.393013
前出ろよキーパー何してる

ああ犬
No.393012
解説もジェフの褒めるところなくて、気の毒だわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る