過去ログ倉庫

ああ
No.393011
うちは5しかプロ選手じゃないからなー
負けてもしゃないよー

んん
No.393010
鬼の縦パス出す縛りでもあるのか?笑

ああ
No.393009
江尻をGMにして長谷部監督にしておけばよかったわ

チバ
No.393008
男性 60歳
千葉に帰りづらいだろうな〜

ああ
No.393007
J3行けばこの恥ずかしいサッカー放送されずに済むのか。
ちょっと考えちゃうな

市原・千葉
No.393006
監督インタビュー
続けるだけですって言いそう

さくら
No.393005
男性
意地をみせよ

さんまる
No.393004
個がどう、っていうより、
やろうとしてることが間違ってると思う。
そろそろ気づいてくれないと、
本当に手遅れになる。

臨海のペレ
No.393003
男性
アホらし。もう寝ます。

ああ
No.393002
最下位わっしょい

ああ
No.393001
男性
諦めるな
4点取れ
逆転しろよ

ああ
No.393000
ハーフタイムの時点で動けよ

ああ
No.392999
今日の風間は変えた方がいい

ああ
No.392998
やっとJ2沼から脱出できそうだな

ああ
No.392997
5-0あるで

前へ次へ
↩TOPに戻る