過去ログ倉庫

市原
No.392996
小林
「よし。そろそろ本気出しちゃうぞっ(o^^o)

ああ
No.392995
もっと点取って!藤枝さん笑笑

ああ
No.392994
いろいろと限界かもね・・・

社不ダーニャ☆
No.392993
苦しいなぁ

黄太郎電鉄
No.392992
大輔・章太

ああ
No.392991
藤枝さん、どんどん行こう!
得失点差稼ぎ時でっせー

ああ…
No.392990
何諦めてんだよ

ああ
No.392989
全員くそ
最下位チーム

ああ
No.392988
5-0にして頂いて、J2の未練を無くそう!!
もうダメだ!

ああ
No.392987
もうチームが崩壊してるよ

ああ
No.392983
たまには1対1止めろよ

あっぽ
No.392982
男性
藤枝いいチーム!リスペクト!
シンプルに弱すぎ

さくら
No.392981
男性
こねこねこねこね

ああ
No.392980
負けたら藤枝とスタジアム交換で

ああ
No.392979
監督もクビか
GMお前はちゃんとお友達にクビ宣告しろよ。ざまあ

前へ次へ
↩TOPに戻る