過去ログ倉庫

ああ
No.392978
監督動かないのマジ?
流石に諦めましたか?

はろー
No.392977
男性 33歳 質問
ジェフサポやめようと思った人いいねお願いします!

ああ
No.392976
風間が全てチャンス潰してる!!
変えろや!動けよベンチ。

ああ
No.392975
給料下げた方が勝てると思う

ああ
No.392974
風間代えよう

勇者ああああ
No.392973
>>392341
0-3じゃ終わらないかも…笑

るーさん
No.392972
男性 28歳
鈴木おじいちゃんと新井おじいちゃんはもう
若手にチャンスあげてください。

ああ
No.392971
失点はキーパーの責任って言ってましたよね?

ああ 
No.392970
過去1弱い

ああ
No.392969
愛してるクラブが没落してくのはこんなに辛いものか、、

ああ
No.392968
どんどん失点してくれ
これでフロントが目覚める…かどうかはわからないけど

いい
No.392967
つらい。

ああ
No.392966
攻めたら逆にやられるぜ
俺たちは知っている!

ああ
No.392965
現地民、藤枝コールとかしてくれないかな。それがフロントには応えるのでは。

ルイスオヘーダ監督
No.392964
解任のトリガーなるなら今日は我慢する

前へ次へ
↩TOPに戻る