過去ログ倉庫

すとやん
No.396907
頼む勝ってくれ!

市原サポ中
No.396906
男性
みんなで勝利を呼び込め!!
一体感!

さくら
No.396905
男性
全力で守りきれ!!!!!!!!!

ああ
No.396904
アディショナルタイム発表の時だけ本田が解説にいてほしかった

ああ
No.396903
大丈夫なん?

市原サポ中
No.396902
男性
早く終わってくれ。
勝ちたいんだよ!

ああ
No.396901
もう試合終了でいいと思います

ああ
No.396900
GK交代せんでも大丈夫なんかな

ああ
No.396899
上手く時間使ってくれましたね。

ああ
No.396898
田口いなくてこれどうすんの

あさ
No.396897
ここで休もう
再開したら全力で守れ

ああ
No.396896
目の接触ってなんだよ

ああ
No.396895
>>396877
逆張りした物は全て他サポ扱いか
納得いかんな

ああ
No.396894
確かに長いけど流石にブーイングは民度低すぎだろ

社不ダーニャ
No.396893
本当に痛い時あんなに脚バタバタする?ww でもナイスプレーです。

前へ次へ
↩TOPに戻る