過去ログ倉庫

ああ
No.396892
ゴヤ軽率すぎる

市原・千葉
No.396891
7分おい審判!

ああ
No.396890
醜いな

さくら
No.396889
男性
集中を切らさないようにしてほしいな。

ああ
No.396888
終わりなき旅聴いてる!

ああ
No.396887
尹の守り方は逃げ切りの形として良いとは言えない。
走るの疲れるのは分かるんだけどやらせすぎ。

市原
No.396886
ななふぅん!!??

市原サポ中
No.396885
男性
章大ナイスセーブ!
ナイス判断!

あいあ
No.396884
>>396861
相手は熊本だったな。、

京都千葉
No.396883
まあ、相手にも悪気はなさそうなので揉めることではない。ただ痛そう

ツヨシムロ
No.396882
守備があまりにもお粗末じゃないか
byリーマスルーピン

さくら
No.396881
男性
見る人が見たら故意と取られてレッドかもね。

ああ犬
No.396880
章太
良く出た!

ああ
No.396879
残った後ろ足を喰らったのか

さんまる
No.396878
演技ならいいんだが。
目とかなら怖い。

前へ次へ
↩TOPに戻る