過去ログ倉庫

ああ
No.396877
>>396868
熊本サポ乙

京都千葉
No.396876
イエロー出てる時点で演技ではない。完全なるファール

ああ
No.396875
>>396870
交代枠なし

ああ
No.396874
>>396860あれは致し方なかった…。わざとじゃないけどレッドが妥当だった。

千葉の落花生 
No.396873
キーパー
これは
痛そうだ

るーさん
No.396872
男性 28歳
坂本AirPodsで何聞いてるんだろ?
ヨルシカかな?ミスチルかな?

ああ
No.396871
>>396858
まあ呉屋が悪いっしょwww
さすがにカード貰いすぎかな笑

ああ
No.396870
痛いなら交代しよか

ああ
No.396869
勝てばよし。

ああ
No.396868
>>396847
全然そんなことは思わん
サッカーこんなもんやろ

ああ
No.396867
壱成スタメン取れない理由はみんな分かった?
2番だからってあげるのやめようね

あああ
No.396866
>>396852
顔面蹴られてるから演技じゃないと思うゾ

市原・千葉
No.396865
悪質ではないな
ナイスキーパー

市原サポ中
No.396864
男性
田口がこの時間帯になってもチームを救うプレー!!
ベテラン流石、助かる!!

ああ
No.396863
痛いの痛いの飛んでけ

前へ次へ
↩TOPに戻る