過去ログ倉庫

ああ
No.399361
これは痛いな

aa
No.399360
今のパスは壱成素晴らしい

ツヨシムロ
No.399359
みんな疲れてる!
体重そう!
呉屋前回出てないけど疲れてる!

現場
No.399358
何なんだろうCKがもったいない。

千葉
No.399357
>>399353
気づけよ足元1番ないの末吉一択だろ

ああ
No.399356
>>399337
プロ以外素人だろが

さくら
No.399355
男性
呉屋、ブワちゃんよりは収まるね。

ああ
No.399354
シュート未だに0か…


ああ
No.399353
この足元下手くそな10番早く変えた方が良いよ。
チャンスが大ピンチになるな

ああ
No.399352
男性
彼らもそう思ってるのかな
3ボランチ気味にしてるよね

さくら
No.399351
男性
カウンター発動しないな、、

ああ
No.399350
>>399337
ゾーン相手なら100%ショートを選択する訳じゃあるまいし、何をそんな食ってかかるんですか?玄人さん

ああ
No.399349
壱成ダメだ。消えすぎてる

ああ
No.399348
今日はメンバー的にきついな

ああ
No.399347
見木ってやる気ある?

前へ次へ
↩TOPに戻る