過去ログ倉庫

都犬
No.399346
>>399337
一言多いの典型的な例ですよ。

チバ
No.399345
男性 60歳
山口に負けたらあかんぞなもし〜

ああ
No.399344
呉屋ってへたよなー!
キープできないし、パスもできない!

足元がうまくない!

さくら
No.399343
男性
西久保あいかわらずエアマスターやな

黄太郎電鉄
No.399342
フリーで上げさせ過ぎだろ

ああ
No.399341
壱晟って長所が無いんよな。ちょっとシュートが上手いくらい。

aa
No.399340
いっせいはもう一列前でやった方が絶対生きると思うんだけどなー

さくら
No.399339
男性
高い位置で奪ったあとがつながらんなぁ

ああ連合会長
No.399338
いっせー良いと思いますが…

千葉
No.399337
>>399333
ゾーンだからだよ。素人かな

ああ
No.399336
今日勝ち点3取れなかったら痛いよ?
ターンオーバーしていっせー出してる場合じゃない。

ああ
No.399335
イッセーキツいな

aa
No.399334
呉屋足元ないなーー、

市原・千葉
No.399333
日高のCKなら小細工しない方が怖いのに

さくら
No.399332
男性
日高のコーナーだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る