過去ログ倉庫

黄太郎電鉄
No.400866
ヨネ、イッセイ

ああ
No.400865
ブワ変えないんかい

さくら
No.400864
男性
ヨネくるー

あああ
No.400863
もう、ブワ交代やろ。体力↓

ああ
No.400862
ヨネ来た

ああ 
No.400861
はやく小森が復帰してほしい
小森いたら何点決めてくれてたか

市原
No.400860
監督、まだブワニカを信じるニカ

ああ
No.400859
助っ人必要だわ、後ろ頑張ってるのに

ああ
No.400858
ワントップがこれだけ収まり悪いと前に走る気が無くなるし、身体きついんだよね。
なので全体の流れも悪くなる。

ああ
No.400857
身体能力は高いけど、ボール持った時のプレーが悪すぎるぞ、西久保。

ああ
No.400856
呉屋は入りが上手い

あああ
No.400855
まだ、ヨネは出れないな…。今出したら、充電切れるよ。10〜15分くらいしか持たないだろ…。

ああ犬
No.400854
呉屋だそーぜ

美浜区のオヤジ
No.400853
男性 47歳
ブワは荒削りでいろいろ言われるけどこれで良いと思う
思い切ってやり続けてほしい
とにかく呉屋を入れるのだけはよーく考えてほしい

こういう試合は結局セットプレーなんだよなぁ
新井イッキの初ゴールに期待

ああ
No.400852
交代でどうなるかだなー

前へ次へ
↩TOPに戻る