過去ログ倉庫

いや
No.400851
相手のセンタリングに誰もセンターにいないのみると
ブアマシだって。

市原・千葉
No.400850
カンフーやんカード出さないのか?

hal
No.400849
今日はミスが無ければ勝てる作り。
相手ブロックはギャップがある。


ああ
No.400848
イッキ助かる。

さくら
No.400847
男性
そろそろ交代せにゃ。。

ああ
No.400846
藤川にイエローだろ

ああ
No.400845
ポストプレー期待で西久保くん、FWに持ってくるか!
右にヨネいれて。
そのほうがまだ得点チャンスありそう!

市原
No.400844
アキラメルナニカ

さくら
No.400843
男性
直接ズドンはやめてー

ああ
No.400842
ヨネ出したら決めてくれるよ

ああ
No.400841
怖いな

ああ
No.400840
つべこべ言わずにセンターラインに外国人連れてこい

ジェフきち
No.400839
男性
ブワニカは小学生より下手‼️

いや
No.400838
なんのファールだよ。

市原・千葉
No.400837
わけわからん審判

前へ次へ
↩TOPに戻る