過去ログ倉庫

わん!わん!犬! 
No.400836
ブワワワワ!

市原
No.400835
だけどガンバレニカ

さくら
No.400834
男性
でもなんだかんだ、ブワちゃんはそろそろ決めてくれる。って信じてる

ああ
No.400833
いいミドルキック。

ああ
No.400832
両足おもちゃがいるな

市原
No.400831
西久保も良くないね

ああ
No.400830
>>400824
まじで監督小林は被害者

ああ
No.400829
ブワは周りとなんかズレてんだよな。

ああ
No.400828
>>400824
それは間違いない。
ちなみにもう監督批判してる人はほぼ居らん。みんな同情してる。

あああ
No.400827
監督、はよ交代決めて!

あああ
No.400826
7777歳
>>400815
呉屋出てきても得点しないでカード貰うだけだよ。だったら米倉入れてみよう。

さくら
No.400825
男性
>>400819
2点かな

ああ
No.400824
これ監督が悪いとかの話じゃなくね?
FWがまともならあと3勝くらいはできてるだろ

市原・千葉
No.400823
呉屋だしてもイエローもらうだけの予感しかない

ああ
No.400822
ブワは解説で足元で受けたり背後狙えるといいですねって言われてたけど、それやらないFWもうFWじゃないのよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る