過去ログ倉庫

ああ犬
No.403973
ブワニカ OUT
米倉FW. IN

ああ
No.403972
なんか田中の良さがどこなのか分からない
全てがパッとしない。明確な強みが見えない

ああ
No.403971
主審よ
乾の演技に騙され杉だ

ああ
No.403970
アーリークロスをドンドン入れて欲しい。
ブワニカは雑なパス入れるぐらいの方が躍動する。

ああ
No.403969
いいとこ蹴りますね

ああ
No.403968
見木はボランチの位置でずっとトップ下のプレイしてる

ああ
No.403967
男性
無失点で前半終われよーーー

市原・千葉
No.403966
この審判選手の知名度だけでファウル取ってるやろ

すとやん
No.403965
後半は呉屋か小森いれましょ

さくら
No.403964
男性
0-0で。前半。

Wen
No.403963
>>403942
アフリカ系ハーフのFWが大成しない理由かも。
育成年代までは身体能力で圧倒できたから目立たなかっただけ。

勇者ああああ
No.403962
後半から小森入れたらちょっとは見直す。

あさ
No.403961
この試合は田口がいてほしかった

ちばちばちば 
No.403960
男性
ブワなんでスタメン?

誰か教えて

あああ
No.403959
守備にシフトし過ぎで、攻撃の連動が無い…。
見木、乾にチンチンにされてるやないか〜い。

前へ次へ
↩TOPに戻る