過去ログ倉庫

ああ
No.403958
乾すげえな

あいう
No.403957
あれがファール?笑
セルフジャッジじゃないっすか

ああああ
No.403956
>>403945
前線のブワニカの動きがクソすぎてパスコースないんだよ

ギロチンのまさゆき
No.403955
風間…公親だ!!

ああ
No.403954
ぶわにかけーたその辺のちょっとフィジカル強い高校生で草

ああ犬
No.403953
ブワニカ空気なんだが。

ああ
No.403952
無駄な事を

ああ
No.403951
ゴール裏、元気!笑

ああ
No.403950
清水さっきからこの豪華なメンバーで何やってる?

行け
No.403949
清水も疲れてるぞ!

さくら
No.403948
男性
良い意味で小林のチームになったな。

ああ
No.403947
>>403945
フットボーラーたるものそれくらいであれ

ああ
No.403946
新井、見木、ブワとセンターラインが微妙すぎるんだよな
田中もフィジカルに負けしてるし

ああ
No.403945
何でミスした見木が文句言っとる

ちばちばちば 
No.403944
男性
>>403942
同意

前へ次へ
↩TOPに戻る