過去ログ倉庫

あい
No.406921
絶対にいけるぞ!!

千葉
No.406920
大丈夫そうだね

ああ
No.406919
新井は引退かな…いいコーチになりそうだし。

んん
No.406918
幸いにももうハーフタイムだから膝の調子見れる時間ある

ああ
No.406917
日高今日はもう十分だから大怪我はやめてくれ

寒冷の犬
No.406916
新井いい判断か??

ああ
No.406915
ラッシャーいいやん

ああ
No.406914
今のは章太うまい

市原サポ中
No.406913
男性 た歳
仙台日高怪我させんなよ。

ああ
No.406912
ナイス章太

ああ…
No.406911
コワ…

ああ 
No.406910
クソいい判断で草

ああ
No.406909
末吉出動だな

アメリカ犬
No.406908
新井を筆頭に絶望的なビルドアップ力だな。
前線までつなげればまだ可能性あるのにそこまで行けない。。

ああ
No.406907
走れてたけど痛そうにしてたな

前へ次へ
↩TOPに戻る