過去ログ倉庫

市原サポ中
No.406906
男性 た歳
日高マジかよ。

ああ
No.406905
うん、無理しない方がいい…

あさ
No.406904
左サイドバック日高だけってやっぱり編成おかしい。
あとフィジコ仕事しろ。

ああ 
No.406903
末吉サイドバック?

ああ
No.406902
無理しないでくれ

ああ
No.406901
やめた方がいい

ああ 
No.406900
日高のシュートスピード、バグだろ

ああ
No.406899
無理しない方がいい

ああ
No.406898
靭帯損傷か?

ああ 
No.406897
>>406725
相性はうちが圧倒的に有利

ああ
No.406896
靭帯か

ああ
No.406895
歩けてよかったな

寒冷の犬
No.406894
日高がもし膝やってしまったらキツすぎるよ…

ああ
No.406893
ベガルタってジェフが負けてるとか関係ないけどサポーター治安悪い?

ああ
No.406892
日高ちょっとマズイぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る