過去ログ倉庫

市原・千葉
No.408244
松田に新明スタメンとは・・・

ああ
No.408243
壱晟スタメン
恩返し決めろ!

あし
No.408242
また怪我人続出してるの?

ああ
No.408241
>>408240
そうそう。ブーイングする理由がない。
普通に拍手でいきましょう。

ああ
No.408240
チャンにブーイングはないよ。初プロで一緒に頑張ってくれたのに。

ああ
No.408239
風間結婚は素直におめでとうだけど、最近のプレーを見てるのベストコンディションじゃなさそうだから、スタメンでは出してほしくないのが本音。

さくら
No.408238
男性
山形あがってきたな、、、ちょっと前まで結構連敗してたのに。

ああ
No.408237
秋葉みたいな熱い監督が必要とか言ってる人もいたなぁ。
山形強いな

市原サポ大
No.408236
男性
>>408229
やっぱり拍手かなー笑

ああ
No.408235
勝ってくれ!
勝ってくれ!
内容なんかどうでも良い。
ただ勝ってくれ!
勝てば官軍、負ければ賊軍。

ああ
No.408234
チャンは空中戦強いけどクロス対応悪いイメージあるから、小森のクレバーな動きで外して2点、3点狙って欲しい。
小森がしっかり稼働する75分辺りまでで点を取れるかが勝負。控えのFWには期待してないので。

市原サポ高
No.408233
男性 た歳
さあ勝つぞ!!

市原サポ高
No.408232
男性 た歳
ミンギュには負けるな小森!

ああ
No.408231
>>408229
ブーイングしたいところだがブーイングしたら燃えるタイプだから、
拍手か普通にスルーがいい。

勇者ああああ
No.408230
>>408228
正直毎年どうでもいい情報笑

前へ次へ
↩TOPに戻る