過去ログ倉庫

ああ
No.408229
今日はチャンが来るけど拍手?大ブーイング?

パンチェッタ
No.408228
6勝のうち4勝がトップ6から上げていて今日勝てば現在のトップ6相手に5勝1敗になります
なんかわかんないけど勝てそうな気はするんだよな笑

町田から伺います
No.408227
ありがとうございます!
>>408217
早速ありがとうございます!
近隣のコインパーキングを探してみます。
ご親切にありがとうございました。
今日の試合もよろしくお願いします!

ああ
No.408226
>>408225
どうせなんか言っても叩くんだろww

ああ
No.408225
章太は試合内容について一切コメントしなくなったよな。インタビューにも出てこないし。プロとしてどうなんだろう。

ああ
No.408224
キーパーが普通に働いてくれれば、負ける試合はほとんどないと思う。そのぐらい明白な課題。

ああ
No.408223
自チームのミスでの失点→勘弁、ふざけるな
相手の素晴らしいゴールで失点→切り替えろ

ああ
No.408222
新井章太以外のキーパー駄目なら放出してしっかり補強してほしいんですけど。新井は契約にスタメン守られてるのか知らんけど、他のキーパーはそんなにダメだとは思えない。とても謎

市原サポ高
No.408221
男性 た歳
気合い入れろや!
行くぞジェフ!

ああ
No.408220
ザイオンとれないのかな
松原や近ちゃんはJ2かJ3に武者修行出そう

市原サポ高
No.408219
男性 た歳
小森と一緒にj1へ!
ジェフをj1へ!

ああ
No.408218
章太の良いところは声量と顔圧かな。
でも完全にピークアウトしてるよね。
近年GKは新人含めて良い選手がいないね。

ああ
No.408217
>>408216
1時間前だと何とも言えないかな。2階全てがサッカー用というわけじゃないし、その日の出足にもよりますから。付近のコインパーキングの方が安いところが多いてすよ。

町田から観戦に伺います
No.408216
グローボ2F駐車場
今日はよろしくお願いします。
サイトに記載されているグローボ2F駐車場は、
試合開始1時間前であれば駐車可能でしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

チバ
No.408215
男性 60歳
小森はジェフの水があってんだねえ〜結果が出てるからね!他に行ったらわかりません、ジェブでタカミを目指そうよ!それが一番!

前へ次へ
↩TOPに戻る