過去ログ倉庫

ああ
No.408214
男性
本日、清水戦以来の参戦です!
しっかり応援して今日も勝ちましょう🎵

市原サポ高
No.408213
男性 た歳
スーパーセーブしてくれ!

市原サポ高
No.408212
男性 た歳
章大くだらないミスはやめてくれよ!
救いようがない。

ああ
No.408211
男性 60歳 408178
他人に脳筋なんて、バカにした言葉、これイエローにならないのかな
自分の投稿は
いかなる時も前に放り込めなんて話じゃないから勘違いしないでね
それに高校生レベルって今時の高校生だって百姓一揆サッカーしてないよ。
これも高校チームに失礼だよね。

自分は最終ラインからの組み立てを全否定してるわけじゃないんだよ
どんどん押し込まれて、これ窮地に追い込まれるって言うんだけど
多分この言葉知らないんだと思うけどさ
相手は逃げ道をなくしにきてるんだから
そんな時は違う方法を考えてそこを脱出しないと
何でも繋げばいいってもんじゃないよ
サッカーは頭を使うスポーツ、
相手がこう考えたらこちらはその逆をやる
要は頭が固くて型にはまるか、臨機応変な柔軟な判断ができるかですよね
これができなかったから
エスナイデルは成功できなかったわけで
今日は試合を楽しみたいので貴方とバトルしようとは思ってないのでこれで終わりね


ああ
No.408210
>>408209
スタリッジ呼ぶ金あるんならオルンガ穫ってこいやー

あさ
No.408209
スターリッジ来るの?
来たらやばい

市原サポ高
No.408208
男性 た歳
ミキ、呉屋、小森のゴール期待してる!

ああ
No.408207
>>408206
詳細はネットで調べましょう。
ここで聞くより詳しく書いてあります。

ああ
No.408206
>>408173
リトバルスキーって結構昔の外人の?

俺たちジェフ
No.408205
男性
バス待ちと新曲練習あるらしいから全員集合!

勇者ああああ
No.408204
おはようございます!
過度な期待はしませんが、今日は勝ちたいですね。
さすがにメンデスはまだスタメン、ベンチ入りは無理ですかね?天皇杯の大宮からかな?

鈴木大輔→メンデス
日高大→佐々木翔悟
椿→日高
田中→椿
風間→田中
なんて激アツなスタメンみたい。

あし
No.408203
>>408201
聞いてみた
わりと良さそう

ああ
No.408202
風間独身だったんだ

ああ
No.408201
バッキー&祐介のチャントがサポ連Twitterにて公開。みな確認すべし

ああ
No.408200
>>408194
ホントそれなぁ👍はばたけ海外へ

前へ次へ
↩TOPに戻る