過去ログ倉庫

ああ
No.412247
田口もっと動けよ
歩いてばっかじゃん

ああ
No.412246
驚くほど何も変わってない

ああ
No.412245
田口はスタイルが時代遅れというか、戦術に合ってないと思うんだけどね…

あさ
No.412244
大輔は右のほうがやりやすそうだな

ああ
No.412243
今日も小林は頼もしいね!

あいあ
No.412242
鈴木大輔はやっぱり右だな。

ああ
No.412241
今日の日高はいわきの頃のような動きしてる
気合い入ってるな

黄太郎電鉄
No.412240
章太、ポジショニング悪いなー。

ああ
No.412239
何で田口があんなセンターにいるの…

ああ
No.412238
章太また中途半端

ああ
No.412237
>>412236
とりまってなんですか?

ああ
No.412236
男性 20歳
>>412211とりま気持ち悪いから早く消えて笑笑
シッシ

たあ
No.412235
大宮サポです
千葉応援してます!頑張って下さい😭😭😭

ああ
No.412234
>>412212
ちょっとなに言ってるかわからない笑

ああ
No.412233
新井にバックパスが出ると震えるようになってしまった…笑

前へ次へ
↩TOPに戻る