過去ログ倉庫

市原・千葉
No.412232
ここはゴール裏に看板が一つもないのか

あん
No.412231
いわきが申し分ない相手。
どういう意味?

黄太郎電鉄
No.412230
今日面白そうやね。

あいあ
No.412229
>>412228
あのシーンはサボっただけ。

ああ
No.412228
そもそもターンオーバーしなかったのが悪かったのに笑
自分の過ちは認めないタイプだね〜

ああ
No.412227
DAZN音声は流れてるけど試合映像が映らない
高い金払ってるんだから頼むよ

ああ
No.412226
勝て!

ああ
No.412225
>>412224
実際あれが勝負分けたからね

あいあ
No.412224
西久保は懲罰だろ。監督まだ怒ってる。

市原・千葉
No.412223
序盤藤枝戦のように相手がすごい勢いで入られた場合なんもできないで終わる
となるようなのだけが怖い

ああ
No.412222
佐々木はスタメン10ヶ月ぶりか、結果出せー

習志野犬
No.412221
田口今まで休んでたぶん違いを見せてくれよ!
スタジアムコンパクトでいいわ〜

ああ
No.412220
何度ミスしてもスタメンもいるし、
直ぐに切られる若手、使えない外国人。
コンバートありきの編成も止めて欲しい。
今日負けたら本当にGM&監督を解任して!

ああ
No.412219
>>412169
点を獲るならこれがベターなんだけど、やらねえんだよなあ。
田口は守備専門の選手じゃないのにまだ気がつかないとは・・・。

泰士おかえり!!

ああ
No.412218
>>412216 ウチで学んだのかハイラインやめてアグレッシブでいいサッカーに見える(今の所)

前へ次へ
↩TOPに戻る