過去ログ倉庫

市原・千葉
No.412217
>>412216

ホームでは圧勝
アウェーでは無様な大敗
それがエスナイデル!

山口
No.412216
2点目取ったでー❗️俺達のエスナイデル❗️❗️
ヒャッホー\(^^)/

ああ
No.412215
尹さんサッカーはつまらんかったけど、尹さんがリクエストしてたタイプのFWとれてたら、プレーオフ行けてたよ
戦犯スズタケ

ああ
No.412214
現地きた。グラウンド近いね!

ああ
No.412212
>>412145 元カノをネトストしちゃう人みたいだね 

ああ
No.412211
>>412209
相手にしてくれてありがとう!
今日勝てると良いですね笑

ああ
No.412210
男性
    小森
  椿   見木 
日高 田口 小林 田中
 佐々木 鈴木 高橋 
    新井

こうか。
左サイドの攻撃は見ものだね。

ああ
No.412209
男性 35歳
>>412145あなたが可哀想な人。みんなそう思ってるからいなくなって。誰にも相手にされないからの投稿ですね!

ああ  
No.412208
そんなにエスナイデルがいいならレノサポになればok

ああ
No.412207
エスナイデルは自分の本意では無い4-2-3-1で結果出したんだよな
2年目は自分の理想の4-3-3に戻し撃沈

3年目は言うに及ばす

ああ
No.412206
常にベンチに入り続けるものの試合には出ない久保庭君ってどういう扱いなのよ

市原・千葉
No.412205
>>412204

エスの時はいないですね
大槻前半見てると空気じゃない?

ああ
No.412204
大槻さんエスの時、うちにいたっけ?

ああ
No.412203
>>412200
エスナイデルも結局2年目で千葉に染まったから
続けても無意味でしょ

市原・千葉
No.412202
>>412200

ユンよりも今のほうがもっと無駄なの何とかならんかね?
エスでもユンでも戦術的なものはあった
今は何やりたいんだかわからん・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る