過去ログ倉庫

地方サポ
No.412201
背番号2が右サイドバックに入るとなんかエモいなあ

ああ
No.412200
やっぱユンよりエスナイデルの方が良いサッカーしてるよ

ユンのどん引き縦ポンサッカーで3年無駄にしたな

ああ
No.412197
>>412192 小林監督のままなら100%スタメンです!

SNEEZE
No.412196
男性
左足しか使えない佐々木をセンター真ん中は終わりだろ笑
ビルドアップ出来ないから放り込みサッカーだね

現場
No.412195
エスナイデルハイラインやめたんだね

ああ犬
No.412194
小林監督も当初のサッカー続けてくれてたらなぁ。
尹サッカーみたいに観ててワクワクしない。

ああ
No.412193
エスナイデルの試合見に行きたい

ああ
No.412192
見木はボール持てるからスタメンに必要ってここで言われてたけど、トップ下の位置でスコアに関われないならスタメンから外される機会はあっていいと思うんだよなぁ

あいう
No.412191
   小森
椿 見木 壱成 田中
  田口 小林
 日高 佐々木 大輔
    新井

ああ
No.412190
エスナイデルは最初だけは、ええんよ

あいあ
No.412189
田中と松田陸より田中とイッセイの方が相性が合うんじゃないか。
イッセイだと松田陸ほど上がらないし不用意にスペース空けるかリスクはない。

ああ
No.412188
最近のジェフよりエスナイデル山口見てる方が面白い

市原・千葉
No.412187
エス オシャレメガネしてるやん

SNEEZE
No.412186
男性
今日のスタート

       小森 
   椿        見木
    いっせい 田口
       小林
 日高          田中
    佐々木 大輔
      新井

じゃないかな?と予想
だとしたらワクワクする

山口
No.412185
先制したで‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る