過去ログ倉庫

ああ犬
No.412184
エスナイデル先制👏🏽👏🏽👏🏽

市原サポ大
No.412183
男性
しょうた、
とにかく今日はどんなシュートがこようとも
セーブしてくれ
0でおさえて、
2点はとろう

椿、田中はガンガン狙ってこ
あとは後半のヨネだな

市原サポ大
No.412182
男性
>>412177
ですね、
ずっと出てるからね
ちょっと外れたからといい懲罰はない

よう
No.412181
男性
またいっせいDFか?
西久保、松田いていっせい使わないと行けない時点でまた今年も便利屋扱いか、、
いっせいは前目じゃないと良さがでない。スタメンは厳しいけど流れを変えれるスーパーサブとして米倉と共に頑張ってほしい!

ああ
No.412180
章太と大輔がピッチからいなくなると、ジェフの選手たち静かになっちゃうよ

ああ
No.412179
>>412171
田中な

市原・千葉
No.412178
毎年毎年使わない外国人選手取るスズタケ流石すぎる!

ああ
No.412177
西久保とイッキはあきらかに疲れが見れたからね
ここではずすのはいい判断だと思う
佐々木と田口がどれだけやれるかが勝敗を握りそう

勇者ああああ
No.412176
わかってたけど…メンデス獲得の意味笑

エルゴラッソ
No.412175
男性
佐々木がスタメンって事は何がなんでも後方からビルドアップしたいんだろうな?小林監督はかわりがいないのかも知れないけど章太大輔は外さないね。そのこだわりがある限り今の位置を脱け出すのは厳しいかと?

ああ犬
No.412174
イッセーがスタメンでアンドリューがベンチ外かい。
よー解らん。

あいあ
No.412173
西久保とイッキは懲罰か。

ああ
No.412172
スタジアム着いたけどジェフサポめっちゃ多い
すごいな

ああ
No.412171
    小森
  椿   見木 
日高 田口 小林 松田
 佐々木 鈴木 高橋 
    新井

ああ 
No.412170
今の山口の裏取られてキーパーが飛び出してクリアしたプレーなんか懐かしいなw

前へ次へ
↩TOPに戻る