過去ログ倉庫

ああ
No.416593
>>416562
どのチームでもやってるぞーw

ああ
No.416592
オーバヘッドよりさっきのトラップの方が簡単やろwww

あああ
No.416591
見木、田口、日高…今日はワンタッチ目、トラップ悪すぎだな。

ああ
No.416590
ヒーロー今日ダメダメ

他サポ
No.416589
最低でも引き分けてくれ

ああ 
No.416588
>>416580
誹謗中傷目的の荒らしは消えて

ららら
No.416587

みんなカッコつけなのかな
オーバーヘッドは積極的にやるらしい

ああ
No.416586
リスク取れないサッカーはつまらんね。

ルイスオヘーダ監督
No.416585
初めてシュートみた

ああ犬
No.416584
何してんだよ💢

ああ
No.416583
やっぱりトラップって大事やな

ああ
No.416582
見木いまのは勿体なさすぎる

ああ
No.416581
今日の見木はちょっとひどいわ

ああ
No.416580
ジェフの歴代最低GKは新井

ああ
No.416579
見木さー

前へ次へ
↩TOPに戻る