過去ログ倉庫

ららら
No.416578

シュートしなさ過ぎて
やり方忘れたかのような
ミキの謎プレー

ああ 
No.416577
普通に大宮の方が強いな

市原サポ大
No.416576
男性
>>416562
悪いんだから1人ぐらいかえろや
って感じ
後半頭からかえちゃいけないルールでもまた
あるんかー笑

ああ
No.416575
ジェフもこれぐらいすぐシュート打て

行け
No.416574
とにかくシュート打て!

ああ
No.416573
なんか監督の采配が終わってる

ららら
No.416572

田口早く変えろよ
普通のパスも出来ねーじゃん

あああ
No.416571
7777歳
今日、10番いる?何もやってなくね?最早空気やん。

あああ
No.416570
危なそうだけど、今日は見木ボランチでボール持たせて、剥がせればチャンス?

ああ
No.416569
千葉好男映ったな。

ああ犬
No.416568
ウチも弱いなー。

ルイスオヘーダ監督
No.416567
さすがJ2残留争い、レベルが低い。

あー
No.416566
男性
今日はグタグダな展開で何とか追いついて引き分けとみた。

ああ
No.416565
彼らはサッカーをパスを多く回せば勝ちだと思っているのかな?

おえっぷ
No.416564
田口下げてヨネ入れて、イッセーをボランチのほーが良いか?

前へ次へ
↩TOPに戻る