過去ログ倉庫

メロン
No.418596
正直さっきのチャンスは呉屋もだけど末吉もヒドい。
クロスの精度がやばすぎ。

ああ
No.418595
ゴヤの1点も実質オンゴールだからなー
ノーゴールとかわらまい

ああ犬
No.418594
やっぱり見木はうまいよ。

いびつ
No.418593
あれ?いきなりいい感じに廻りだしたよ。

市原・千葉
No.418592
柳下監督の試合後のインタビューが想像ついてきた

ああ
No.418591
田口酷すぎ

美浜区のオヤジ
No.418590
男性 47歳
呉屋。。
あれだけフリーで決めれないFW。。

外国人ストライカーが欲しい。。

ああ
No.418589
ゴールに誰もいなくても外しそう。

勇者ああああ
No.418588
みなさん、落ち着いてください。
呉屋ですよ!シュート打てただけでも拍手です!

ああ
No.418587
マジでみんな笑ったっしょ?

ああ  
No.418586
呉屋って本当にFW?

ああ
No.418585
あれ決めれないのもう首じゃねーか

いびつ
No.418584
>>418574

それは思った。

ああ
No.418583
外しても何も驚かない。またか。

勇者ああああ
No.418582
ナイスシュート!
呉屋シュート打てるやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る