過去ログ倉庫

あああ
No.418581
7777歳
あれを決めきれないのは酷いわ。

ああ  
No.418580
>>418566
この試合でハイテンション実況できないよね笑笑

ああ
No.418579
男性
新明がもっと裏に入るべきだったな

ああ
No.418578
ほんとさあ……

ああ
No.418577
呉屋イップスとかなってない

黄太郎電鉄
No.418576
あれ外すか

ああ 
No.418575
末吉に通ると思わなかったな

ああ
No.418574
監督は後半勝負なのかな?
これは後半から高木、風間、米倉投入で全く違うチームになるな。

ああ
No.418573
ゴヤいいがけんにしろよ

ああ…
No.418572
おっそ!シュートまでオッソ!!

☆☆
No.418571
男性
なんだこのチンタラしたサッカーは
呉屋だとプレスかからないねー

ああ  
No.418570
少年サッカー?

ああ
No.418569
金払って見るレベルじゃない。
前半30分以内に点が入る試合なんてほとんど見たことない。

ああ犬
No.418568
夢?
現実?

ああ
No.418567
男性
何だろ、シュート練習とかよりもさ、する前に体力づくりしない?
上手いチームに対しては、やればやった分だけ勝てるスタミナで勝負だって、何かの漫画で読んだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る