過去ログ倉庫

ああ…
No.418551
白いユニにピッタリ付かれてても誰も剥がそうとしないね。
どうしたいの??

いびつ
No.418550
だからせめて走ってくれ!

ああ
No.418549
田口もっと動いてボールもらえよ

あー
No.418548
男性
マジで酷いな…末期だろ

ああ
No.418547
最近現地行けてないんすけどクソ試合の後、ゴール裏ってブーイングしてますか?それとももう拍手の雰囲気すか?

ああ 
No.418546
ミキのヒールは今日もキレキレ

ああ
No.418545
マジ、チャントやめてくれ。
こんな内容なのにただ声出してなんの意味があるの。
無言プレッシャーかけようよ。

ああ 
No.418544
ナイスシュート‼︎

勇者ああああ
No.418543
よっし!
格上相手に初シュート打てたぞ!

いびつ
No.418542
安全策でいいんだって。

ルイスオヘーダ監督
No.418541
シュート見られた、宇宙開発だけど。

ああ
No.418540
選手もたいがいだぞ

ああ
No.418539
呉屋が点決めるのが一番盛り上がる?

ああ…
No.418538
るいは、そういう使い方しなきゃ!

いびつ
No.418537
またホームラン。

前へ次へ
↩TOPに戻る