過去ログ倉庫

ああ  
No.418536
呉屋いいね

寒冷の犬
No.418535
マジでトレーニング何やってんの?
選手だけでやらせた方がまだマシなんじゃない?

ああ
No.418534
これじゃ呉屋も可哀想だよね。
前線にボール入らないし。

勇者ああああ
No.418533
大宮は群馬に先制されてる笑
ジェフってめちゃくちゃ弱いんじゃ…ていうか弱いか笑
早く監督交代してくれ!エスナイデルは結果出してるぞ。

ああ  
No.418532
呉屋、それ!

いびつ
No.418531
ゴヤが少し光った。

ああ
No.418530
新明足元技術ないからパス預けられない。
選手も分かってるから基本出さない。

あああ
No.418529
呉屋2トップ悪くないやろ

ああ 
No.418528
現地いかなくて良かった

市原・千葉
No.418527
中2日の甲府に快勝で勘違いした感がある
しかも最下位に負けたのを引きずってる

ああ
No.418526
大宮先制された。単純にジェフが弱いだけでした(*_*)

いびつ
No.418525
相手もなかなかひどい。

んん
No.418524
末吉、、、

ああ
No.418523
末吉の突破に頼り、サポートゼロ

ああ
No.418522
末吉も終わったな

前へ次へ
↩TOPに戻る