過去ログ倉庫

いびつ
No.430589
40分スタート。

aa
No.430588
男性 18歳 速報
20:40試合開始

ああ
No.430587
2040あたりから再開?

ああ
No.430586
8:40分に再開だって

ああ
No.430585
ああ
もう大丈夫じゃない。再開しても。

ああ
No.430584
山口勝ってる!頑張れ!

ああ連合会長
No.430583
中止の方がよい

ああ
No.430582
男性
何とか仙台にはガンバってほしいな。大宮さんは無理か、、

ああ
No.430581
山口勝ち越しアツ

おえっぷ
No.430580
あと5分ぐらいで小雨になるね

市原・千葉
No.430579
今年の日程は10/14・15の週末になぜか試合がないんだよね

ああ
No.430578
今日勝てば大事なこの8月の戦績は2勝1分1敗か
まずまずだが山形さんに敗れたのが痛いな

ああ
No.430577
男性
>>430574
たしかに!
スタメンで45分いけるんだったら、全然いいね

ああ
No.430576
>>430538
ソロモンは残ってだ方が成長出来たかも。
ただその場合はドゥドゥは来なかったかも
しれないので複雑。

いびつ
No.430575
藤枝って待てばできた気もするけど。
スタジアムの違いかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る