過去ログ倉庫

ああ
No.430574
勝つには中止の方が良い
前半の気持ちで残り45分できるから

ああ
No.430573
男性
磐田さんのスタジアム芝綺麗だなあ

姉ヶ崎のマラドーナ
No.430572
群馬さん2戦連続雷で中止。そんでそんな群馬さんと同じ県内でやってるうちは……😅

ああ
No.430571
男性
>>430568
あざす

ああ
No.430570
まだ雷鳴ってるのかな?

ああ
No.430569
大宮使えないなー

ああ
No.430568
>>430565
そう。3-0から。

いびつ
No.430567
>>430563避雷針。

寒冷の犬
No.430566
レディースはレッズに引き分けか
王者相手にこちらも頑張った

ああ
No.430565
男性
中止になったら、後半から再試合っすよね?

ああ連合会長
No.430564
中止の方が有利かもね〜

わし
No.430563
これスタジアムに雷落ちたら衝撃映像だな、、、

あああ
No.430562
後半にちゃんと追加点とらないと藤枝戦になるからな…。皆、学んでるだろうし、再開後も集中だな!

市原・千葉
No.430561
雨雲レーダー見ている限りもう大丈夫そうね

市原市民
No.430560
現場の知合いに連絡したら、音がヤバくて多分中止かもらしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る