過去ログ倉庫

ああ
No.432605
男性
噛み合って点はいるよ。もう弱者のメンタルは終わったんや!!!

メロン
No.432604
小森のフィーリングも良さそう。
前半必ず先制しよう。

ああ
No.432603
シュートが決まらない。

ああ
No.432602
このスタッツで何回負けたことか

ああ
No.432601
この流れで1点は欲しかった。。

あっぽ
No.432600
決めときたかったーーー

都犬
No.432599
>>432591
同じこと思いました。
怒涛の攻撃が最後の1失点に泣く感じ。
そうならないことを祈りましょう。

寒冷の犬
No.432598
圧倒的に押してるのに入らないのは危険だな
3点くらいは取れてる

ルイスオヘーダ監督
No.432597
サイド攻撃一辺とうがなくなってきた

ららら千葉
No.432596

相手のキーパーを完全に乗せる前に決めないと!

いびつ
No.432595
>>432590そのとおり。

ああ
No.432594
いやー小森のダイレクト凄かったな

イマイヌ
No.432593
これ、最終的に『決めるところを決められなかった』ってならないでよー。

あああ
No.432592
7777歳
立て続けに決定機が来てるのに決めきれないのは嫌な流れだな。こういう展開の時は守備陣はしっかり集中して中途半端なプレーはしないでくれよ。

ああ
No.432591
これ2017の湘南戦思い出す

前へ次へ
↩TOPに戻る