過去ログ倉庫

ああ
No.434126
あとはシュートだけなんよ

ほい助
No.434125
う、、中村、、嫌な予感、、

さんまる
No.434124
相手の間入って一回当てるのはとても良い。
ミスで失わなければ絶対にどこか空くはずだから、
どんどんボール回してほしい。

あああ
No.434123
フクアリの芝生、ここ数年良くない気がする!

メロン
No.434122
良いプレー!相手は対応できてない。これを続けよう。

ああ
No.434121
秋田がこんなサッカーだからスタミナの減りがいつもよりマシかもな

ああ
No.434120
去年と比べたら見違えるほどボールの持ち方とかパス回し上手くなってるよね

ほい助
No.434119
>>434105

崩せてないぞ、、

ああ
No.434118
これ米倉出たらイエローでテンポ悪くなって試合壊れそうで怖い

ああ
No.434117
ちゃんと修正してきた

ああ
No.434116
まぁ打ってくのはいいよ
後は枠にお願い

ああ
No.434115
コレで良い

ああ
No.434114
見木イメージはいい

勇者ああああ
No.434113
秋田な守備は素晴らしい。

さくら
No.434112
男性
こんだけガチガチに引かれちゃ仕方ないけど、シュート打てるようになってきた

前へ次へ
↩TOPに戻る