過去ログ倉庫

ああ
No.435987
呉屋
そこなぜ前には入れない

ああ
No.435986
いや、呉屋そこ飛び込まなくてどうすんの?

ああ
No.435985
呉屋得点感覚ないな。触れよ。

いびつ
No.435984
ドゥドゥも疲れているけど新明では迫力ないよな、、、

さくら
No.435983
男性
呉屋とびこめ!

いびつ
No.435982
田中を逆にすると使えないんだよね〜

ああ
No.435981
>>435964
あれはイエローでしょうがない……

hal
No.435980
>>435968
そうなんですか。

ああ
No.435979
仙台戦にキャプテン出れんの辛いけどそれ以上にその後の試合から大事な試合が続くからポジティブに捉える

市原・千葉
No.435978
幸い佐々木も戻って来てるしメンデスもサブに入れれるので良かった

ああ
No.435977
ドゥドゥ真ん中きた!!

さくら
No.435976
男性
ドゥドゥワントップ?

ああ
No.435975
>>435965
サッカー観る価値なし

ああ
No.435974
仕事人登場!

いびつ
No.435973
切り札、よね!

前へ次へ
↩TOPに戻る