過去ログ倉庫
レイ
No.442794
>>442788

盟友から田中とメンデスを授かり、デッドヒート気味の昇格争いでその田中とメンデスが大活躍。そしてわずかな差で千葉が昇格。

いい話しや。ごっつええ話しやで京都さん。

ああ
No.442793
女性
生き甲斐がジェフになってるぅぅぅ。。
シーズンオフはどぉなっちゃうんだろ…

ああ
No.442792
このメンバーがどれだけJ1でやれるか見たい。

だから昇格したい。
もう大好きなチームが狩られていくの見たくない。

おお
No.442791
小森は今季昇格して来季J1で結果残して、次の年に海外に行って欲しいな

ああ
No.442790
>>442753
俺も河北彩花好きやで

ああ
No.442789
仙台戦は、ほぼ完売&仙台サポさんがあれだけ来てくれて13000だった。やはりチケット持ってても、来てくれなかった人も多かったのかなあ。
もっともっとアピールしていかないと、泰士の言ってた14000〜15000は集まらないぞ。
満員フクアリ、来て損は無い!

ああ
No.442788
岡山駅で京都サポさんと偶然会いお互い「あっ」となりました(笑)
笑顔で会釈してくれてズッ友待っててね…!と心に決めた昨日
残りの試合も全部行きます!!!

ルイスオヘーダ監督
No.442787
水戸戦はローチケはまだ結構余裕あるな。手数料が高いからあまり手を出したくないが、混んでると心ない席の占有で座れない可能性があるので指定席を買うか。

ああ
No.442786
>>442780

そう思います。見木と一緒にJ1いきたいよね!

おお
No.442785
岡山だって最初はディフェンスライン高く保ってコンパクトに戦おうとしてたんだよね
でも最終的に押し下げてゴール前に張り付かせてミドル打ち放題、ボール奪われて岡山FWにボールが渡っても孤立して何も出来ない状況にしたのって田中和樹とドゥドゥの常に裏を狙って実際に深いところで起点を作る運動量、献身性だったよね
しかも田中和樹はそれを1試合続けられるようになった
あのレッド奪ったシーンだって、後ろから倒されたにも関わらずすぐに立ち上がってゴール狙う勢いだった
ドゥドゥだったら(以下省略
ノーゴールでもサポに愛されるわけだよ

ああ
No.442784
>>442783
ディエゴはアルゼンチンでPK蹴ってるみたいね

ああ
No.442783
>>442779
コーナーからヘディングで点決めないかな

ああ
No.442782
>>442773
小森かクロップかって感じやね

ああ
No.442781
チケットの売れ行きがまだまだ!
みんなでスタジアムを埋め尽くそうぜ❗

ああ
No.442780
見木なんだけど、今年2023にかける想いが異常に強いと思わない?
アグレッシブにボール奪取する姿だったり、あれほど審判に詰め寄る姿だったり、ゴール決めた後ベンチよりも先にジェフサポのところに駆けて行って吠えたり、これほど熱い見木は見たことない。
本当に今季は千葉の10番見木友哉と共にJ1に行きたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る