過去ログ倉庫
ああ
No.445130
呉屋が大輔の邪魔をしたのって何分くらいのシーン?

ああ
No.445129
ドン引きも結果的に流れの中でそうなっただけで、水戸も最初からドン引きしていたわけではないと思います。
それよりも前半の内容…
DFや中盤受け手に効果的にプレッシャーをかけられ、ミスやボールロストが多くなっていました。水戸もこの1週間かなり研究してきたのでしょう。
連勝する前はこのやり方で、ミスして失点しているのを思い出しました…

今日一人が裏に抜けて走ると、それに水戸のDFが釣られて走るため、もう一人がフリーになっていました。
折角フリーになっているのに、そこへの供給が少なくてもったいなかったです。一人目の動き出しと同時に二人目も意識して走りだせれば、、、
(口で言うのは簡単かもしれませんが。。w)今日はミドルの質もイマイチだったし、前節に比べると選手も少し固かった(?)

同様に2週間あるので、ヴェルディもかなり千葉対策をしてくると思います。
今日の水戸戦の前半を教訓にして、しっかり気持ちを切り替えて対策を講じて次節に臨んで欲しいと思います。

個人的には今日のドローは負けに等しいかたちなので逆に、気持ちを切り替える意味でも、来週お休みで良かったかと。

ああ
No.445128
先制できないときついのはきついな

ああ
No.445127
西堂カモン!
何をしにジェフに来たんだ?とならないでくれ

わし
No.445126
なんか勝てなかった途端に監督批判とか増えましたね。批判するなとは思いませんけど、そんなことしてるぐらいなら次のベルディ戦のこと考えましょうよ。

とにかく勝利するしかない状況はかわってないんですから。

ああ
No.445125
残り全勝すれば勝ち点73
今日の勝ち点1が自動昇格に繋がるはず

ああ
No.445124
>>445118
シュートの上手い川又は今日ゴールしました
歯車合わないね

ああ
No.445123
自動昇格とかいう中途半端な甘い夢はハッキリ言って捨てた方がいい。
目の前の相手に必死でぶつかり、プレーオフの枠を意地でも取りに行ってくれ!!

ぬらり
No.445122
男性 44歳 無駄にならない
今日の引き分けは絶対後で経験値として生きてくる!
プレーオフで相手が死に物狂いで守り固めてくるシチュエーションはきっとある。
その時に「あの水戸戦があったから崩せた」となる。
全部繋がる。信じて一緒に戦いましょう!!

ああ
No.445121
味スタ来いよ、普通に行けるでしょ
ジェフサポなら選手たちと共に戦うために行くしかないよ

ああ
No.445120
風間が生き生きしてる時は攻撃が良い証拠。逆も然り。

ああ
No.445119
>>445115 そうだね。無駄金をGMに使われちったからね。

ああ
No.445118
(シュート決定率)
ドゥドゥ20%→後半交替
小森15%→ベンチ後半から
呉屋12%→スタメン

なぜなのか?とても疑問視されている。

ああ
No.445117
勝てなかったのは全て監督の不甲斐ないせい。
采配ミスが原因。

ああ
No.445116
余裕で小森スタメンが妥当だった。
呉屋はジャマしてただけ

前へ次へ
↩TOPに戻る