過去ログ倉庫

おに
No.446894
男性
内容が悪い時でも勝ちきるチームにならんと!後半もファイト✊‼️

レイ
No.446893
流れがこんなに悪いのに2点リードば不思議。

チーム力が高い証拠

あー
No.446892
男性
高木は古巣相手での確変狙ってたんだろうけどな。
前みたいに上手くいかなかったな。

あああ
No.446891
今日、監督交代早いね。森田交代は申し訳ないな…。大丈夫かな?

ああ
No.446890
高木は今自身の実力でよく頑張りました。
ハムなのか気になります。
ヨネ頑張って!

CHAR
No.446889
和樹が不在(まさか日高まで)という中で
もちろんサイドの推進力が落ちる。

かつ起点の田口と見木に自由が与えられないだろう、からのドゥドゥを内で受けさせるプランなのかな。
ヴェルディは風間を消す、持たせても選択肢を切るという事に徹底させてきましたが
結果として内でドゥドゥか持ったときは対応が遅れている。その中でもドゥドゥは枠内に打つ技術と意識は素晴らしい。

交代でヨネ、西堂のサイド推進のサッカーにギアチェンジの二段構え。これはスコアレスでも変化を与える準備をしてきています。

後半からは相手も対応して前がかりになってくるとは思うので、
様子見て風間を敢えて残したり、
呉屋のプレスも効いているので累積考慮の小森温存してもいいし、
重心を後ろにしてボール回しして狡猾に面白くなくても勝ち点3を取りに行くべき。
そういう展開の試合。

ああ
No.446888
高木はこの試合で結果ださなきゃいけないのにな
もうベンチ入りも厳しい出来だった

ああ
No.446887
守備が上手くいってないのはキャプテンが1番感じてるだろうから、ピッチ内でいつもより良く話し合ってる!頼もしいぞ!

ああ
No.446886
早めに小森を!

あー
No.446885
男性
やっぱ早く動いたな。

ああ
No.446884
こうゆう試合で西堂だして欲しいな

ああ
No.446883
高木交代。
何しに出てきたんだろ。

黄太郎電鉄
No.446882
高木OUT、ヨネIN

市原・千葉
No.446881
小林監督にしては早い交代

ああ
No.446880
ヨネゴール!

前へ次へ
↩TOPに戻る