過去ログ倉庫

ああ
No.446879
高木オワタ

ああ
No.446878
よし、よし!
高木交代!

姉ヶ崎のマラドーナ
No.446877
田中、小森がいないと裏をファーストチョイスできないから畢竟足元足元になっちゃって、攻め手を欠く前半でしたね。
ここまで前に行かないなら福満の選択肢もあって良かったと思う。
まずは後半立ち上がりやられないように!
一体感で!!一戦必勝!!!


あお
No.446876
現地
高木のプレスが2秒遅い。いつもなら16番が、ガァーっと襲いかかっているところがフリーになっている。

ああ
No.446875
なんとか、勝っている感じですかね、集中して闘おう!👍

ああ
No.446874
優秀な小林監督が適切な指示をし、我らがキャプテンが引き締めてくれているでしょう!

ああ
No.446873
シーズン終盤は各クラブの掲示板見るのおもろいな

川崎
No.446872
田邊を返してもらってもすぐ怪我したあたりから、申し訳なさすぎてジェフの昇格を心の底から祈ってきました。
マジで昇格してください。あとヴェルディ大嫌いなので、今日は心ゆくまでボコボコにしてあげてください(笑)
頑張れ!!

ああ
No.446871
>>446846
カメラ準備しときます

ああ
No.446870
リードはしているけど、正直今日は、決して良くはない。
後半は、もう一段ギアを上げて立て直して欲しい。
ほんの少しのミスでやられるから、集中力も切らさずに。

ジェフ船橋
No.446869
高木と田中の差、佐々木と日高の違いが
分かる試合。

佐々木は少し後ろ過ぎるけど、相手の攻撃潰している分もあるので、悪くない。

高木は後半は輝け!でないと次から出られんぞ

ともかく今日は絶対勝利

WIN BY ALL

あああ
No.446868
ハーフタイムで高木に喝を監督お願いします。このままで終われないだろ!

黄太郎電鉄
No.446867
>>446861
いやいや、そもそも性格が違うでしょ
福満の方が闘志満々で良い

ああ
No.446866
何だかんだ最後はやらせてないけど、判断とテンポが相手より少し遅れてるんだよなぁ

うう
No.446865
男性
高木は前半気配を消し、後半突如大爆発する予定でしょうか

前へ次へ
↩TOPに戻る