過去ログ倉庫

ああ
No.449068
何故か頑なに小森をスタメンで使わない謎

これで負けたら許せないな

ああ
No.449067
>>449062

前回のPK獲得の動きは一点ものでしたね。

ああ
No.449066
男性
>>449024
即行通報されてて草

ああ
No.449065
>>449061確かに。一時期に比べると動きにキレがないような気がしますね。

ああ
No.449064
日高いるやん!!!
ガセやめろや!

レイ
No.449063
>>449024

お前知ってて狙ったんか?

ああ
No.449062
男性
>>449058
呉屋さん、前節いい動きしてたろ?

ああ
No.449061
>>449058最近の小森見てれば妥当だと思うよ

臨海のペレ
No.449060
日高がいて良かった。あと、こう言っては悪いけど高木がいなくて良かったというのが正直な感想。

ああ
No.449059
スポーツナビ、スタメン的中!

ああ
No.449058
なんで呉屋なんだよ、PO落ちる

ああ
No.449057
GOバッキー

いびつ
No.449056
一般のケルベロスは厳しいだろうな、、、列がどうろまで

ああ
No.449055
日高、椿!

ああ
No.449054
日高の怪我は完治したようだ

前へ次へ
↩TOPに戻る