過去ログ倉庫

ああ
No.449038
バス待ちってどこでやるの?

ああ
No.449037
>>449035
キックオフ30分前くらいまでもらえるでしょ

いびつ
No.449036
何なん?この列。シーチケで良かった〜

ああ
No.449035
一般入場めっちゃ並んでる
たぶん今から並ぶ人はTシャツ無理なんでは?

ああ
No.449034
ケルベロスの配布状況を何匹かで教えて

ああ
No.449033
>>449026
移籍無いなら喜ぶべきだが…複雑な心境だな

ああ
No.449032
5連勝する!

ああ
No.449031
いわきサポーターもたくさんだ

ああ
No.449027
フクアリめちゃ熱い

ああ
No.449023
清水はいわきに2試合で16点取ってるんかい 凄まじいな

はなまる
No.449022
>>449021
現地情報ありがとうございます
助かります!

ああ
No.449021
フクアリ日が出てきてポカポカしてきました!

ああ
No.449020
バス待ちで選手を鼓舞しよう!12人目として!

ああ
No.449019
選手でもないただのサポーターなのに緊張してきた

ああ
No.449018
蘇我行きにジェフサポばかりで

気持ちぶち上がり中

前へ次へ
↩TOPに戻る