過去ログ倉庫

ああ
No.449017
光永さんのoverを聴きながら、フクアリへ移動中

ああ
No.449016
ボールが滑って良いボール回しができる
パススピードがあがる

相手のプレスが遅れる

剥せる!

グラウンダーのシュートファンブル

押し込む

ああ
No.449015
今日こそドゥドゥのハットトリック!

ああ
No.449014
>>449008
そうなんだ

ああ
No.449013
2連勝で来週は長崎も勝って甲府と山形が脱落希望

ああ
No.449012
それで現地の天候と気温は??
ホッカイロ必要か?

ああ
No.449011
>>448998
そうですね。
今日の勝利はもちろん重要ですが、仮に負けても自力プレーオフの可能性が残ってるという相対的に恵まれたポジションです。

はなまる
No.449010
早く出てきたのに雨かー
子供いるしどこかで時間つぶそ
雨でもかつ!

ああ
No.449009
今日雨降るのか。。。試合中にも降りそう

ああ
No.449008
いわきは1000人来るみたいよ

ああ
No.449007
>>449004
いそげー

ああ
No.449006
フクアリ寒すぎ

はなまる
No.449005
呉屋のスタメンでいいけと後半頭から小森がいいんだよな〜

ああ
No.449004
あ、寝坊した

ああ
No.449003
>>449001
後半からだと試合に入れなくて消えちゃうもんね

前へ次へ
↩TOPに戻る