過去ログ倉庫

ああ
No.448987
>>448986
他力?普通に3連勝すれば自力でプレーオフだぞ

ああ
No.448986
可能性が消滅してない限りは期待して応援してます
他力が絡んだときのジェフはヤヴァいので(褒めてます)

ああ
No.448985
>>448966
あなたの力が必要不可欠です😊

ああ
No.448984
>>448819
それならウチは1勝も出来ず落ちるだろうは。まず自動昇格が無理だが。
悔しいのはわかるが、身の程を知った上で発言しましょう。

ああ
No.448983
バス待ちやる!コレオもやる!そして勝つ!!

ああ
No.448982
早く小森スタメンで使わないと取り返しのつかないことになるよ

ああ
No.448981
チケット売れてますよね。一般入場ですがキックオフ2時間前に蘇我駅到着の下り電車狙ってます、それで駄目だったら逆に諦めがつきます

ああ
No.448980
STOP席取り!!!

より黄色くするために!

ああ
No.448979
>>448968
いつでもキックオフの2時間前が一般入場です
その30分前が優先入場です

ああ
No.448978
来場のピークは13時過ぎなので問題ないかな

ああ
No.448977
>>448973
あなたが来れる限界まで早く来ましょう
それでもらえなかったら仕方ない
一時間前じゃおそらく無理です

ああ
No.448976
>>448949それはかなりの好カードですね。
将来のJリーガーがいそう

ああ
No.448975
1時間前ってもう結構人いるイメージあるけど

ああ
No.448974
普通に13時くらいでもらえるよ
そんなにあせらなくても大丈夫
13000人くらいなんだから

ああ
No.448973
ハロウィンシャツ何時に行けば安牌にもらえます?

前へ次へ
↩TOPに戻る