過去ログ倉庫
ああ
No.450602
チケット売買サイトとかオークションでゴール裏出てますね

ああ
No.450601
言っておくがクラブもサポーターもプレーオフ決める事がゴールじゃないぞ!
今年、絶対昇格するんだ!今回逃したら次はない。
ジェフがプレーオフ出るのは当たり前。勝ち抜くのもジェフ!
プレーオフ決めるだけで満足、安心するなよ!いつものジェフならそこで気持ちが切れて力尽き相手のペースに飲まれて後悔て終わるのは目に見えてる。
ヴェルディ戦の反省を活かそう。気持ちが強い方が勝つ。
プレーオフで頂上に立つのは1番昇格への気持ちが強いチームが制する
昇格決めるまでが目標達成。
どこよりも強い気持ちで行くぞ

ああ
No.450600
札幌サポ
必ず上がってきて!
待ってます!

あああ
No.450599
7777歳
他チームの結果は関係ない。目の前の一戦に集中して勝つことだけに全力を尽くすのみ‼️連勝中もそうだったはず。一戦必勝で目の前の相手だけに集中していたからこそ勝つことが出来たし結果的に今の順位まで上がってこれた。やることは変わらない。群馬に勝つことだけに集中すれば自ずと結果はついてくる。

ああ
No.450598
今日甲府が勝って、ますますやる気が出てきた。
なんなら長崎や山形も勝ってくれて構わんぜ。
だってうちらは自力でPo決められるんだ。
まずは日曜日、一体化を持ってチャレンジャー魂で勝利しよう。

市原サポ高
No.450597
男性
今日甲府が勝っちゃったから、ジェフはより勝たないといけない気持ちが強くなった!
プレーオフあとの2チームはジェフ、甲府、長崎、山形に絞られたな

ああ
No.450596
残り2試合+2試合、とにかく勝ち続けるだけ。
今シーズン、大変な思いもうまくいかない時期も過ごしてきたけど、こうして最後まで緊張感を持って試合に望めるのはいつ以来だろうか。
この状況を作ったのは監督、選手はもちろん我らサポーターの力も間違いなく大きいと思う。
ただ、まだ何も手に入れてない。
残り4試合、今まで通り誇り高き戦士達に最大限の後押しを‼️

ああ
No.450595
今更だけど、いわき戦入場の時ドゥドゥが連れてた子はファブさんジュニアだったんだね

おお
No.450594
ドキドキ
ザワザワ
まだ金曜日だっていうのに!笑
こういう気持ちでいられるって幸せだ

ああ
No.450593
>>450592
うちはなかなか怖いです、、
残りの対戦相手が、、

青一筋
No.450592
どうもお久しぶりです!赤一筋なんか知らないんですけど赤バンされてしまったので青一筋になって帰ってきました🥰
プレーオフは無事出れそうですか?

ああ
No.450591
男性
>>450589
俺もだぜ!

札幌
No.450590
数年前から密かにJ2ではジェフ応援してました。
プレーオフ確定させて今年こそは悲願のJ1復帰して欲しいな。
2016年の最終戦フクアリでうちが昇格決めたときに暖かい拍手をくれてありがとう。YouTubeで見てジェフ好きになりました。

ああ
No.450589
あさって朝一向かうぜ
お金ないから往復鈍行だぜ
勝てれば最高だぜ

おお
No.450588
>>450573
ヴェルディ戦で負けた後のインタビューでキャプテンがまずサポの事を心配してたけど、そんなクラブ他に無いと思った
そういう一体感も小林監督の発信が素晴らしいし、誇らしい気持ちにさせてくれる

前へ次へ
↩TOPに戻る