過去ログ倉庫

コンボイ
No.451358
男性 40歳
これ引きこもられて終わりパターンやめて

んん
No.451357
前半からファーに蹴られててニアへの意識薄まったところやられた感あるな

あか
No.451356
山形も先制された時は完全に負ける流れだったよ。うちも諦めちゃいけない

ああ
No.451355
例年どおり

さんまる
No.451354
2点取りに行こう。

ああ…
No.451353
ガチガチに守って来るぞ…

さくら
No.451352
男性
ここから逆転してなんぼ

ああ
No.451351
ほんと、しょーもない

ああ
No.451350
おい!このままじゃ帰れねえぞ!

あああ
No.451349
7777歳
水戸戦と同じパターンで引きこもりを崩せないでしょう。

ああ
No.451348
何であんなにポッカリ穴が空くのでしょう。

ああ
No.451347
まだまだ!下向くな!

地方犬
No.451346
43歳 逆転しろ
反省は後から
振り返る前に自分達が逆転勝ちするのが大事だよ

ああ
No.451345
小森アシスト

ああ
No.451344
なんで諦めてる人いんの?
ここから逆転やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る