過去ログ倉庫

あああ
No.451343
ウチがやればいい事やられた…。

他サポ
No.451342
清水と比べたら明らかに選手の質が低い

メロン
No.451341
また高橋のクリアミスからの失点だね。
本当に学習しないな。

市原・千葉
No.451340
エスナイデルさん来年も対戦よろしくお願いします・・・

市原市民
No.451339
ガチガチでおわりだね。
行かなくてよかった

ああ
No.451338
やな予感したもん

ああ
No.451337
プレーオフが……

ああ
No.451336
やられるなと思いました
ライバルはここから逆点している。
おれたちも逆点だ

あい
No.451335
弱音吐くんじゃないよ
諦めんな

寒冷の犬
No.451334
またこれか

ああ
No.451333
大丈夫大丈夫。
切り替えろ!やることやれ。

あああ
No.451332
7777歳
はい終戦。

ああ
No.451331
永遠とJ2で戦いたいんかな?

ああ
No.451330
終戦、、、

勇者ああああ 
No.451329
真剣な話し、群馬くらいにあっさり勝てないようならJ1とか無理だろ笑
J1舐めんなよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る