過去ログ倉庫
プロの世界で戦場なので、出場はかなり難しいと思うけど、「篠原の想いを胸に 皆で掴んで帰るぞ!」的な弾幕は掲げていいと思う。
団体さんお願いします🤲
篠原まじかぁ。
コンディションが万全なら、普通に戦力になってたんだろうな。
同年代の小森とか和樹は篠原の魂背負って頑張ってほしい。
男性
>>452385
もっとみんなでいいね押していいね
ランキング1位にせんか。もっと篠原のことを拡散して後押しようじゃないか!
長崎戦でもいい緊張感で相手が本気で来るのは良いよなあ
消化試合じゃないし
ホントに今年昇格したい。
今年のJ2闘ってて思うのが上位と下位の実力差が詰まってきててJ2のレベルがかなり上がってきてるということ。
少し前だと多少の資金力あれば昇格争いすることが当たり前だったけど、少し歯車が狂うと松本や大宮でも降格してしまう現実
今J で1番チームの雰囲気がいいのは間違いなくジェフだろ。
たったいま掲示板みて篠原の引退知った。
本人が1番夢を諦める形で悔しいだろうけど、その悔しさは仲間がきっと昇格で晴らしてくれるだろう。
第二の人生に栄光あれ。
そして例え試合に出れなくても最後までジェフの一員として共に戦ってくれ。
クラブ、選手、サポーター一体となって絶対に昇格しましょう!
偉業を成し遂げるにはもの凄いパワーが必要
サポとしてパワーを送り続けます
先日から何度もお邪魔します
篠原選手、お疲れ様でした。私の友人にも心疾患を持っている人がいます。その友人はもうかなり回復し、発作を起こすこともめったになくなったのですが、たまに発作を起こしたときとても苦しそうで辛そうで、見ていても苦しくなります。
全力で努力してつかみ取ったプロの世界。ここからどんどん成長していくという時期でのこの決断は第三者では想像できないほどつらいものでしょう。でもきっとジェフユナイテッド千葉のサポーターの方々は篠原選手のことを応援し続けるでしょうし、私も応援します。
篠原選手のセカンドキャリアが素晴らしいものになることを願っております。
千葉さん、何が何でも昇格しなきゃじゃないですか!今年昇格すれば昇格メンバーの中に「篠原 友哉」という名前を刻めますよ!
頑張れジェフユナイテッド市原・千葉!!頑張れ篠原選手!!!
長文失礼しました
篠原選手のために
篠原 また一つ負けられない理由 勝たなきゃいけない理由が出来た。
シノのためにも絶対に連勝してJ1に昇格しよう!! するしかない!!
WIN BY ALL!
↩TOPに戻る