過去ログ倉庫

さくら
No.453244
男性
ポカ?で1点決められたけど試合は支配できてるな。
あとは勝ち切れるか。

ああ
No.453243
甲府と山形が引き分ければなんでもいいからプレーオフに繋がる収穫のある試合にしてほしい!

んん
No.453242
これだけ攻め込んで流れの中から0点
一方相手はワンチャンスで1点

本当に今シーズンこればっかりだよな〜

あああ
No.453241
7777歳
失点後も崩れることなく長崎の勢いをいなしながら前に行けてるし良い状態で試合を運べていると思う。

あああ
No.453240
7777歳
あの失点は奪い切れなかった事が全てで誰かのミスとかではないと思うが。

ルイスオヘーダ監督
No.453239
栃木対磐田が栃木先制点。

ああ
No.453238
福満どんどん動きよくなってきたな

さくら
No.453237
男性
今日は呉屋のポストが冴えてるな!

ああ
No.453236
大輔めっちゃ上手いんだけどね…俺も33歳だからわかるけど、本当アジリティ落ちるからね…

ああ
No.453235
あんなに余裕持ってスルーパスだされたらディフェンス守りきれないって

ああ
No.453234
大輔と田口が不動だと未来無いな。

名古屋シャチ
No.453233
ジェフさんとまたJ1で闘いたい!!
まじ応援してます勝ってください!

ああ
No.453232
大輔もしょうたみたいな立ち位置でいいのにな…スタメンはキツいよな…

ああ
No.453231
>>453228
あれは大輔のせいではないな
監督のせい

寒冷の犬
No.453230
調子こいたな
いい薬になったんじゃないか

前へ次へ
↩TOPに戻る